DNMLブック作品事典

(レクイエム 〜悲しみの向こう側に〜)

レクイエム 〜悲しみの向こう側に〜(れくいえむ かなしみのむこうがわに)

項目名レクイエム 〜悲しみの向こう側に〜
読みれくいえむ かなしみのむこうがわに
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • みけ丸さん作。KANON栞BADENDのストーリー。栞を殺すな! 迷作決定!←久々に出たなあ、思いっきり個人的な見解。……冗談です。よくできた作品です。雰囲気だけなら傑作でしょう。ただ、残念ながら「これはっ!」というような意外性はありません。それなりに予想できるシチュエーションです。まあ、丁寧にシナリオの補完をしてると言えばそうなんですが、むやみやたらと傑作の評価なんか出せないので、オリジナリティが一定以上ない場合は良作にさせてもらってます。オリジナルの発想が大量にある(例、OLSONさん作『もう一つの可能性』)のが嫌いな人は、こういう作品のほうがお気に召すはずです。ある意味現実志向のストーリーで、少々鬱です。苦手な人は読む時を選びましょう。 (エルラ)
  • 関連リンク
  • きぃたくふぁんぺ〜じ - 「狼とネコの家」(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード