DNMLブック作品事典

(あゆとうぐぅと祐一と)

あゆとうぐぅと祐一と(あゆのうぐぅとゆういちと)

項目名あゆとうぐぅと祐一と
読みあゆのうぐぅとゆういちと
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • SPUさん作。あゆの『うぐぅ』について祐一が考える作品。押さえるところは押さえている感じですが、あくまでギャグのマニュアルみたいな作品です。ギャグやるなら最低これくらいはやりましょう。 傑作の下地としては十分だったので、あとはこれに予想外のギャグが乱入してきてくれれば爆笑できると思いました。 もっとも、うぐぅ萌えなら『うぐぅ』さえ聞ければ十分でしょうが(笑)。途中つっこみが欲しいところにつっこみが入ってなかったのは残念だったかもです。栞「あの、『うぐぅ』ってその…とてもエッチなことですか?」(エルラの拙作より抜粋)どうでもいいですが、魔法使いTai的にはタイトルにあと一言欲しいです。(エルラ)
  • 関連リンク
  • 青天の霹靂(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード