DNMLブック作品事典

(Third Party)

Third Party(さーど ぱーてぃ)

項目名Third Party
読みさーど ぱーてぃ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • http://hb3.seikyou.ne.jp/home/nukesaku/public_html/index.html
    村人・nukesakuさん作。KANONのギャグ。作品って結構作家さんの癖がある気がしてきました。上と同じ作者さんなんですけど、今回も傑作寸前。筋書きが決まっていて、凄い逆転がないという欠点は今回も同じです。でも今回も、キャラのイメージをぶち壊しにすることなく壊れさせているのが魅力です。暴走する美汐はやっぱりどこか美汐らしいのが魅力でした。ただ無茶苦茶やらせるのが壊れギャグじゃない ということを教えてくれるような作品です。元のキャラクターの「らしさ」がなかったら、ギャップもあまり楽しめなくなります。(エルラ)
  • 関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード