DNMLブック作品事典

(男の子の攻略法)

男の子の攻略法(おとこのこのこうりゃくほう)

項目名男の子の攻略法
読みおとこのこのこうりゃくほう
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • http://hb3.seikyou.ne.jp/home/nukesaku/public_html/index.html
    村人・nukesakuさん作。KANONの名雪と真琴の嫉妬劇。はっきり言って傑作です。でもやや逆転にかけるところがあるので良作にしました。それでも毒を吐きまくる名雪と真琴は必見。キャラのイメージをぶち壊しにしてたら許せないところですけど、不覚にも毒を吐きまくる名雪をかわいいと思ってしまいました。 真琴はいつものとおりという感じなんですけど、嫉妬に燃える名雪の怖いこと(笑)。 (エルラ)
  • 関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード