DNMLブック作品事典

(謎ぢゃむ)

謎ぢゃむ(なぞぢゃむ)

項目名謎ぢゃむ
読みなぞぢゃむ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • SS原作です。
    私が初めて書いたSSでもあり、まだまだ未熟ですね。
    そんな私の作品を見て人は私を笑ってました。
    演出は完全に入雲竜さんにお任せいたしました。
    私と違ってすごいものを作ってくれました。
    (Yaun)
  • 読者側の感想・紹介
  • 入雲竜・Yaunさん作。いつもはネタバレに気を配ってますが、今回は題名がもろにネタになってるので 助かります。もう言うまでもないと思いますが、お約束のジャムネタです。いったいこのぢゃむでのべ何人の祐一・あゆ等が葬られてきたかわかりません。で、ネタですが、謎ぢゃむに関する限りお約束どおりです。他作品の引用は僕もよくやりますが、ギャグにするなら合わせ技かすかし技できて欲しいです。いかにもって場面で引用を使うのは、雰囲気にもよりますが、直球になりがちだと思います。それにしてもこの作品、ぢゃむを食べたときの演出が凄い。 (エルラ)
  • 関連リンク
  • ちりめん工房(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード