DNMLブック作品事典

(マコトサクカナ)

マコトサクカナ(まことさくかな)

項目名マコトサクカナ
読みまことさくかな
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • おまけで一時別の作品に同梱していたものを、完全版に仕上げて分離しました。エルラ初の真琴がメインで出てくる作品です。よく似たとある漫画のサブタイトルから命名。それを発想の元にした一発ギャグ第三弾です。今回もトラップをそれなりにしかけました。尚、少し下ネタ系です。作者は全年齢対象版でプレイしているので18禁ではありませんが…… (エルラ)
  • 読者側の感想・紹介
  • 祐一の夢というか野望に笑わせてもらいました。オチも綺麗にまとまっていていい感じですね。獣耳の女の子(男は無視の方向で)が生まれてくる辺りは思わずドキドキしてしまいました。…ネコ耳とか好きなもので。(ace)
  • 関連リンク
  • スーパータイオン社(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード