DNMLブック作品事典

(星々の旋律)

星々の旋律(ほしぼしのせんりつ)

項目名星々の旋律
読みほしぼしのせんりつ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 久瀬と川澄舞で宇宙の話とか。
    自作追加CG・写真アリ、合計2.15MB。
    かなりクドイです。(Mumuriku)
  • 読者側の感想・紹介
  •  星や音楽を使った舞シナリオとの融合をはじめとする文章力が凄いレベルの作品です。
     様々な真実の理解に十分フラグが立ってないとか、久瀬が見る人によってはキザすぎるとか、原作舞シナリオに新たな要素の加味はさほどないとか、その辺に問題があるものの、よく練られた久瀬主人公の舞シナリオ再構成作品でした。
     あとは……んー、凄い物語を見せてもらったって満足感は間違いないんですが、原作のシナリオゆえか、はたまた高尚過ぎるせいか、感心はしたけど感動は今ひとつだったというのがあるかもしれません。
     とりあえず、個人的には傑作一歩手前ということで。
    (エルラ)
  • 関連リンク
  • (仮物置)(Mumuriku)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード