DNMLブック作品事典

(呼び名が変わる日)

呼び名が変わる日(よびながかわるひ)

項目名呼び名が変わる日
読みよびながかわるひ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 琴吹 邑さん作。
     Kanonのほのぼの。なんか、懐かしい感じがしますね。KanonDNL全盛期に作られていたような、普通な良作の香りを久々に感じました。物足りないって感じてしまうのは、色々派手な物を読んできたのが原因かもしれませんね(苦笑)でも、たまにはこういう作品読んでみるのもいいものです。
     真琴アフターの話ですが、名雪がいい感じ出してます。お茶汲みの合間にでもいかがでしょう?(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://homepage1.nifty.com/toybox/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード