DNMLブック作品事典

(それぞれの聖杯戦争)

それぞれの聖杯戦争(それぞれのせいはいせんそう)

項目名それぞれの聖杯戦争
読みそれぞれのせいはいせんそう
分類月姫

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • マグナムかめさん作。
     月姫のごった煮ですね。この作家さんの月姫DNLは堂に入ってきたというかなんというか、独自の世界観を作りつつあります。滑る所は徹底して滑るのがタマに瑕ですが、面白いところはそれを差し引いて面白いです。総合的には良作+ってところで落ち着きますね。
     ネタの選別ちゃんとすれば十分傑作狙えるのになあとか思うものの(多分作者さん自身一般読者が引くであろうところ自覚してるでしょうし)、なんとなくこの雑種っぽいごちゃごちゃぶりもなくなると寂しいというか。たま〜に一念発起して傑作狙いを出すくらいのつもりでマイペースに行って欲しいですね。
     これは、というネタがあったら質にこだわってネタの選別も真剣に考えるという感じで。何故に説教みたいな感想書いてるんだ自分。
     ネロとななこの話がいい読後感与えてくれて良かったです。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www2.odn.ne.jp/~cjp08470(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード