DNMLブック作品事典

(甘美なるオママゴト)

甘美なるオママゴト(かんびなるおままごと)

項目名甘美なるオママゴト
読みかんびなるおままごと
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • ONEの短編ネタです。例のごとく、教室での雑談から話が発展していき………というタイプの話ですw
    中身のない話ですが、ONEっぽく見せかけた雰囲気を味わってもらえれば幸いです(かちょう)
  • 読者側の感想・紹介
  •  なんでこんな馬鹿馬鹿しいネタを自然に書けてしまうんですか!? これがONEの魅力なのか、それとも作者の力量なのか……いやいや、面白かったです。爆笑させて頂きました。というかこんな馬鹿話なのになんか長森に萌えるんですよね、何故?
     と、まあ落ち着いて。間の取り方が非常にうまいと思います。それが要所要所で笑いを生む溜めになってました。(エルラ)
  • 関連リンク
  • わらびもち(かちょう)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード