DNMLブック作品事典

(仲よし姉妹)

仲よし姉妹(なかよししまい)

項目名仲よし姉妹
読みなかよししまい
分類月姫

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • マグナムかめさん作。
     月姫って本当に暴走してても違和感無いですねえ。翡翠と琥珀の毒の入りまくった漫才が面白いです。特に翡翠の心の声が(笑)。少しネタの選別に問題あるかな、とか思うところはありますが、分からないところはなかったことにして進んでしまえば全てOK。ノリがいいので、あまり一つ一つのネタにこだわらず一気に読んでしまった方が楽しめます。
     なんていうか、ここまで滅茶苦茶やっても通用する感じがするのは月姫の不思議な魅力ですね。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www2.odn.ne.jp/~cjp08470/index.html(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード