DNMLブック作品事典

(『あれ』と私)

『あれ』と私(あれとわたし)

項目名『あれ』と私
読みあれとわたし
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • めんどりさん作。
    タイトルがあれですが、下ネタ作品ではありません。ONEの日常味溢れるギャグ・ほのぼの(シリアスも少し)作品です。個人的にONEは完全に好きになれない作品なのでDNLの評価も偏りがちですが(なら何で読む?)、『えいえん』を出さない日常系ではONEって随分魅力ある作品ですね。このDNLもそれがよく出ている作品だと思いました。シナリオ分岐が複数あるDNLですが、僕としては長森に一票(笑)。全体的に長森がいい味出してる気がしました。
     まあ、かちょうさんのONEDNLで長森好きに目覚めてしまったからかもしれませんが……。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www2.wbs.ne.jp/~soldier/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード