DNMLブック作品事典

(Tの観光)

Tの観光(てぃーのかんこう)

項目名Tの観光
読みてぃーのかんこう
分類月姫

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 月姫のギャグ。
    ぎゃはははは、何これサイコー。でもダメだね、ネタが濃すぎる。と、まずは海兵隊の縞パンツ写真を送られたオタコンに笑い飛ばしてみます(ぇ)。ノリがなんとも月姫でいいですね、この作品。Kanonでこんな半分電波混じりの作品やられたら多分ブチ切れてますが、そこはさすが月姫。ある意味全員が人格破綻者のせいか全然違和感無いです(笑)。あまりのはっちゃけぶりに傑作と言っていもいい感じなんですが、一部作者のひとりよがりな濃いネタのギャグがあるのが少々玉にキズ。わからない人でも笑わずにはいられないようなネタの使い方はあるとは思うのですが(吉野家のコピペとか『諸君 私は戦争が好きだ』のコピペとかみたいな)。そのへんがちょっと残念です。ていうか、キチェス(僕球)なんてわかる人どれだけいるんだろう……。
     それはともかく、歌月十夜が好きなら文句なしに一読の価値ありです。(エルラ)
  • マグナムかめさん作です。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www2.odn.ne.jp/~cjp08470/index.html(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード