DNMLブック作品事典

(夢一夜〜Kanon〜)

夢一夜〜Kanon〜(ゆめいちやかのん)

項目名夢一夜〜Kanon〜
読みゆめいちやかのん
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • マグナムかめさん作。Kanonのギャグ。ぶっちゃけ名雪の夢以外どうでもいいです。だって僕は……幼女とか好きだから!!!! ←言い換えると幼女だけが好き。まあ、冗談はさておいて、名雪の夢以外が基本的に某いつものところの同人ゲームのノリだったんで、どうしても名雪の部分に比べて見劣りするなあってのが本音でした。自分のこと棚上げな感じもしますが、黒い秋子さんとアレな名雪は食傷気味なんですよね(苦笑)。また、やっぱりキャラ壊しって難しいなあと思わされる今日この頃です。すんなり受け入れられるといいけれど、違和感というか引っ掛かりを覚えた時点で嫌悪感になりかねない危険を孕むんですよね。なんか感想書いてて、人の振り見て我が振り直せという言葉の重みが今ひしひしと(汗)。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www2.odn.ne.jp/~cjp08470/index.html(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード