DNMLブック作品事典

(エリコ○6才 〜小さいってことは便利だね〜)

エリコ○6才 〜小さいってことは便利だね〜(えりこまるさい ちいさいってことはべんりだね)

項目名エリコ○6才 〜小さいってことは便利だね〜
読みえりこまるさい ちいさいってことはべんりだね
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 見方によっては微妙な下ネタギャグ。見方によっては栞ちゃんとのラブラブな日常のような作品だと思います。「ぷぷぷっ」って感じで気軽に笑ってもらえれば幸いです。(エルラ)
  • 読者側の感想・紹介
  • タイトルからすでに笑ってしまいましたが、実際に読んでみるとさらに笑ってしまいました。本家だと見終わった後でビデオと同じ事をする事になりますが、こちらはすごく意外な展開でした。王道な展開かと思いきや、あんな形で落とすとは・・・ 結論:やっぱり女の子は小さくないとNE!(ace)
  • 笑ってもらえたようで嬉しいです。王道の展開はそもそもCGがないので無理ですからね〜(苦笑)。(エルラ)
  • 関連リンク
  • スーパータイオン社(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード