DNMLブック作品事典

(拉致AIR)

拉致AIR(らちえあー)

項目名拉致AIR
読みらちえあー
分類AIR

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
0
迷作
1

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • AIRのオレンジCD使用(って、どんなジャンルだ)。AIRのDNLらしいですけど……絶対にAIRとは違うと思います。なんでも、キャラの動作がAIR本編に対応してるとか作者の方がコメントしてましたが、【北川クイズ『天野と北川の潤と美汐のためのクイズ』】じゃあるまいし、そんなとこまで覚えてるわけないです。内容は北朝鮮の拉致問題に対するアイロニーのつもりなのでしょうが……いくらなんでもこれは(汗)。終わり方自体がギャグになってるとも取れなくもないですが、真面目に何か期待して読んでた人はがっくしくると思います。尚、完全なネタブックなので冗談のわからない人は絶対に読まないほうがいいです。(エルラ)
  • 関連リンク
  • DL(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード