DNMLブック作品事典

(寒波がやってきた 〜One day with the north country〜)

寒波がやってきた 〜One day with the north country〜(かんぱがやってきた)

項目名寒波がやってきた 〜One day with the north country〜
読みかんぱがやってきた
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 皆さんこんにちは、作者のりゅんです。
    調子に乗って、DNLの第二作目です。今回は画像効果の実験的な意味合いがあって作りました。そのせいか、すこしストーリーが未完成な感じが残ってしまいました。すみません。
    もうちょっと精進しなければいけませんね。(反省)(りゅん)
  • 読者側の感想・紹介
  • りゅんさん作。Kanonのほのぼのギャグ。八甲田山の物語をKanonでやろうという試みです(全く違います!)。今日から君もアレクサンダー・ガーレンだ!(意味不明)。妄言は置いといて…あゆの温度計アイコンかわいい〜! いやあ、あれだけで満点っていいたい気分です。ちびあゆじゃなかったのが残念ですね (ソースいじってちびあゆに変えましたが)。結構あちこち面白い場面があったのは+ですが、ここぞという押しがやや欠けていたような気がします。とは言うものの、全体的に出来は平均以上、十分読むに値する作品でした。あゆ温度計は必見!(ゑ)(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://ueno.cool.ne.jp/ryunneko/(エルラ)
  • ねこたつめ(りゅん)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード