DNMLブック作品事典

(暴走乙女)

暴走乙女(ぼうそうおとめ)

項目名暴走乙女
読みぼうそうおとめ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • ACEさん作。Kanonの下ネタギャグ。ネタがかなりアレですので傑作とは言いませんが、かなり楽しませてもらいました。しかし、一部趣味に合わないところがありましたね。まあ、これは人のヒロインへの価値観によるものでしょうから仕方ないです。ネタバレになるので、端的に言うと僕としては『栞ちゃんはそんなことしない!』って行為が一部あったってところでしょうか。まあ、床事情に関する個人的なこだわりに過ぎないでしょうが……。ちなみに、栞ちゃんのこの手の話に関して僕の感じ方は『癖の向こう側に』って作品をどうぞ(宣伝)。まあ、『Hは最初から絶対裸!』(BY ももいろシスターズ) と言ってる僕からすると、靴下だけとかストッキング破りとかそういうのはよく分からないです。栞ちゃんはKanonヒロインの中で一人だけ全裸なのがいいですね(爆)。元々全年齢版でクリアしたときから好きで仕方なかったんですが、あの姿にますます惹かれてしまいました。と、なんか脱線しまくりましたがオチに意外性が少なかったのが話の内容としては残念でした。が、下ネタ嫌いではない人にはお薦めです。どうでもいいですが、『鬼武者2』でオユウに卑猥小説を渡した後、天狗の面を渡すと「人の道を踏み外すのはいけないわ」とかいうメッセージが聞けます(コンボが成立して感情値が大幅アップします)。たまたまこのメッセージを聞いた日にこのDNMLやったせいでこっちでもコンボが成立してしまいました(爆)。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://schoolswimwear.hp.infoseek.co.jp/index.html(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード