DNMLブック作品事典

(リモート)

リモート(りもーと)

項目名リモート
読みりもーと
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
0
迷作
1

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • VALさん作の戦闘DNL。
    >かなり色物なシステムです(汗
    色物過ぎてわけワカメでした(こっちも汗)。システム・ルールがわかりにくい(ていうか、わからない)のがマイナスです。あと肝心の戦闘画面も黒画面とプログラムの実験だったのか、一般プレイヤーをひきつける工夫がなかったのが残念です。(エルラ)
  • しかし、VALさんって【北川クイズ『天野と北川の潤と美汐のためのクイズ』】といいどうしてこういうキワモノ作るのがうまいんだろう(苦笑)。ある意味人の裏かきまくってるところ見ると、そのうち何かスゴイDNLを出してくれるかもしれませんね。(エルラ)
  • 関連リンク
  • http://valsa.s35.xrea.com/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード