DNMLブック作品事典

(途中で変わるKanon)

途中で変わるKanon(とちゅうでかわるかのん)

項目名途中で変わるKanon
読みとちゅうでかわるかのん
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • タイトル通り、途中から展開が変わるKanon。三本仕立てです。
    各お話にはそれぞれ元ネタがありますが、一応それを知らなくても楽しめるようには作ってみたつもりです。思いっきりノリで作った作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。(すえぞう)
  • 読者側の感想・紹介
  • すえぞうさん作。かなり面白い部類に入る良作。ストレートなギャグで、逆転がないのが残念なところ。とはいうものの、いきなり切れてバイオレンスに走るキャラは見もの。酷い目に遭う久瀬は哀れなことこの上ありません。佐祐理さんの眉毛が凄いです。 最後にネタ当てクイズがあるんですが、僕は勘で全て正解しました。 (エルラ)
  • 関連リンク
  • 物置小屋(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード