DNMLブック作品事典

(澪と南とアムパムと)

澪と南とアムパムと(みおとみなみとあむぱむと)

項目名澪と南とアムパムと
読みみおとみなみとあむぱむと
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  •  平仮名羽身さん作。萌えの澪とほのぼのLOVEの南、そして何か狂いまくったパロディのアムパム。3つの独立したシナリオから成り立っているのですが、どれもこれもまったく別の味があって面白かったです。澪ちゃん萌えの方は読んで後悔しません♪ 南は脇役壊れかと思ったら意外にも……って感じでほのぼのさせてくれました。で、問題のアムパム…ここまでやってくれればイメージぶちこわしよりはかえってイメージ再構築された別物として見れるので、すんなりパロディを楽しめました。七瀬の役回りがツボ。
     尚、アムパム読んだら『終わる』→『ちょっとおまけ』を選択しましょう。『戦闘野郎』の凶悪キャラのサイドストーリーが見られます(ゑ?)(エルラ)
  • 関連リンク
  • Sugar Heart(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード