DNMLブック作品事典

(姉妹の見る夢)

姉妹の見る夢(しまいのみるゆめ)

項目名姉妹の見る夢
読みしまいのみるゆめ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 由羅さん作。Kanonのシリアス。栞ちゃんと香里の本編前の苦悩を描いた短篇です。二人の気持ちが上手く表現されててよかったと思います。廊下の足音の表現が印象に残りましたね。 まあ、破壊力に欠けるのが残念ですが、短篇だし仕方ないことでしょう。いや、短篇でももちろん傑作はあるものですが、長編に比べて難しいです。短篇といっても『しおりのはなし』もそれなりの長さがありますし。
    (エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www.ne.jp/asahi/moe/makoto/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード