DNMLブック作品事典

(風の辿り着く場所)

風の辿り着く場所(かぜのたどりつくばしょ)

項目名風の辿り着く場所
読みかぜのたどりつくばしょ
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • ミルト・リーシャさん作。Kanonのシリアス・ほのぼの。完譴燭舛梁感伴阿鯢舛い燭發里任垢ッ藹个セ┐ゅ採錣任后C泙襪妊▲縫瓩里茲Δ卜「譴詈源「縫咼奪D蝓B庁ホLってこういうことも出来るんですね。(あんまりやると落ちるという話も聞きましたが) 詩的に綺麗にまとめられた文章と演出がマッチしていてよかったと思います。難を言えばストーリーに重みが無いことですが、これの出来た経緯(企画)を考えると無理もないことですね。 (エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3893/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード