DNMLブック作品事典

(ミナギイジリ)

ミナギイジリ(みなぎいじり)

項目名ミナギイジリ
読みみなぎいじり
分類AIR

質問:作品評価(客観的に)(回答者:0人)
傑作
0
良作
0
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 考えてみると、作品としてAIRをDNL化したのは、本当に久しぶりです。作ってる途中、かなり戸惑いました。ずっと、ONE・KANONで作っていたので。新しく試してみたことといえば、「七つの傷を持つ男」の光が差し込んでいく(?)シーンでしょうか。以外は従来どおり、赤文字強調ぐらい。「きれいな花」の観鈴の無知具合が面白いです(笑(かちょう)
  • このDNLは人の作ったゴミネタをかちょうさんが勝手にDNML化したものです。ゆえに、僕はナギーの壊れに関しては一切関係ありません! 御意見御感想苦言迷言妄言甘言は全てかちょうさんにお願いします。僕にトマトを投げないで下さいね(笑)(エルラ)
  • 読者側の感想・紹介
  • まだ書き込みはありません。
  • 関連リンク
  • わらびもち(かちょう)
  • スーパータイオン社(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード