DNMLブック作品事典

(オレたちの正月)

オレたちの正月(おれたちのしょうがつ)

項目名オレたちの正月
読みおれたちのしょうがつ
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
1
良作
0
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 浩平の家で、漢たちが酒を飲み……というところに思わぬ来客が来て、浩平が迷惑を被るというのが大筋です。北川がなぜか出てますが、気にしないで下さい。(かちょう)
  • 読者側の感想・紹介
  • ONEのギャグ。七瀬と酒…はまあ予想できたんですが…何かと入ってくる乱入者(とネタ)に爆笑。あんまり言うとネタバレにつながるのでこれくらいで……。突然出てきたCGネタ(絶妙な使い方です)の肩透かしがいい具合でした。(ネタバレになるので見て確認してください【笑】)(エルラ)
  • 関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード