DNMLブック作品事典

(大きくなりたい)

大きくなりたい(おおきくなりたい)

項目名大きくなりたい
読みおおきくなりたい
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:2人)
傑作
0
良作
2
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • ACEさん作。KANONの18禁ギャグ。タイトルからあゆか栞と思っていたら……ここで予想を裏切られました(いい意味で)。まさかあの人でくるとは! たしかに見比べたらそんな気持ちにもなっちゃうんでしょうね。僕としては小さい方(ほとんどない方)が好きなんですが(ロリDNLERエルラ)。あの人ならではのちょっぴり萌える話です。しかし、ファンによったらこれは怒るかも……。冗談のわからない人はお断り、な作品です。どうでもいいですが、いたる絵だとあゆも栞も巨乳なんですが(怒)。気になってONEの澪のCGも調べましたが、やっぱり巨乳でした。というかいたる絵だと全員外見はそれなりの大きさあるんですが(激怒)。というか見た目はほとんど変わらない? (エルラ)
  • いいオチです。
    チチではないです。(爆)
    萌えます。(あんぱん)
  • 関連リンク
  • http://schoolswimwear.hp.infoseek.co.jp/index.html(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード