DNMLブック作品事典

(Kanon落語劇場『風呂敷』)

Kanon落語劇場『風呂敷』(かのんらくごげきじょう ふろしき)

項目名Kanon落語劇場『風呂敷』
読みかのんらくごげきじょう ふろしき
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • おーふなさん作。KANONのギャグ。ストーリーの筋は通っていて、小気味いいとんち話みたいなんですが、さすがに違和感ありすぎです。話の内容はともかく、CG当てて逆にお茶を濁してしまっているような印象を受けました。せめて名雪のCG猫さん半纏の方がよかったような……。やつぎさんのツール(『Plus』)で佐祐理さんをパジャマにして、北川はCG表示なし(あるいは顔アイコン)、背景にはAIRの屋敷を使えばまだ違和感はないかなあとか思いました。(エルラ)
  • 関連リンク
  • おーふな書林(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード