DNMLブック作品事典

(日本ハムを応援しよう)

日本ハムを応援しよう(にほんはむをおうえんしよう)

項目名日本ハムを応援しよう
読みにほんはむをおうえんしよう
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 神尾観鈴・パコリさん作。KANONの趣味的DNL。メタルギアをさしおいて日本ハム? ふざけるな! KANONとつながりが深いのはメタルギアをおいて他に無い!(オイ) 取り乱しました、スミマセン。まあ趣味的な色合いの強い作品にいちゃもんつけるのもどうかと思いますし、批判は一言だけにしておこうと思います。拠一つだけで日本ハムにつなげるのはやや強引ではないかと思いました。参考までに(趣味的書き散らしとも言う)、メタルギアとKEYだと、ダンボール箱(アニメ真琴)・タバコ(真琴)・エロ本(真琴)・ステルス迷彩の魔物(舞)・メス4本(聖)・FOX(真琴)・飛び降り(舞・あゆ)・タキシード(舞)等、直接リンクするものがこれぐらいあります。強引につなげればもっと(ナスターシャ美汐とか)。これくらい拠を列挙しないと一般読者は納得してくれないと思います。しかし、真琴多いなあ。さすがクイーンオブGS。(エルラ)
  • 関連リンク
  • 神尾観鈴のホームページ(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード