DNMLブック作品事典

(真琴とまこと)

真琴とまこと(まこととまこと)

項目名真琴とまこと
読みまこととまこと
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:0人)
傑作
0
良作
0
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 愛宕の山さん作。Kanon真琴のギャグ。まことちゃんという下な漫画のパロディだそうです。名前だけは知っていたんですが、これは抑えているのかなあ? あんまり下な感じもなく、インパクトにかけました。これくらいならまだ下とは言いにくいです。最後のオチも舞と佐祐理さんのあのCGで『おぼっちゃまくん』の達(以下削除)〜〜をやらせるよりはたいしたことはないでしょう。(ファンが切れるな)下手に抑えるくらいなら、行くとこまで行って欲しいような気がしました。しかし、このまことと某サイボーグ忍者に重ねられるの、ファンにとってはどっちが許し難いのでしょうね(笑)。なんか、酷いいいようでしたが、元の漫画知っている人はもっと楽しめるかもしれません。しかし、舞って訳のわからない行動のさせがいがあるキャラだなあ……。(エルラ)
  • 関連リンク
  • PURE WHITE(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード