DNMLブック作品事典

(kanon -the other-)

kanon -the other-(かのん じ あざー)

項目名kanon -the other-
読みかのん じ あざー
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • あゆと秋子さんの名雪ストーリーの裏であったいい(?)お話です。ストーリーはいいんでしょうが、いかんせんマンネリ気味のお話です。人とは違う所を見せたところはありましたが、ちょっと秋子さんが怖すぎです。秋子さんとあゆあゆはやっぱり親子らしいのが原作に忠実だと思います。あ、ギャグならあの木の下で決闘してもいいんですよ(笑)。 でもシリアスのときは原作の世界観を壊すのはかなり危険です。 (エルラ)
  • 追記)ブッチさん作です。
    (エルラ)
  • 関連リンク
  • 来栖川DNMLホテル(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード