DNMLブック作品事典

(浩平君のほのぼのとした1日)

浩平君のほのぼのとした1日(こうへいくんのほのぼのとしたいちにち)

項目名浩平君のほのぼのとした1日
読みこうへいくんのほのぼのとしたいちにち
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • ONEのほのぼのギャグ。つまらないとは全然思いませんが、ネタがやや散在気味のような気がしました。パンチラネタも主力にした方がよかったのでは? どうせならパンチラネタはもう少し引っ張って欲しかったです(誰だ、変態とか言ってるのは?)。看板ネタとかもかなり笑えたんですが、うーん、おーふなKanonシリーズみたいに一話毎にそれなりにオチをつけなかったのが破壊力不足でしょうか? とはいえほのぼのであることは間違いないです。全ヒロインちゃんと持ち味出てましたし。何故か本編よりも『Read Me』の方が笑えたとかいう説も……。ここまでRead Meが充実したDNLも珍しい。まあ僕みたいに訳のわからんコーナーつけてるDNLもありますが(エルラ)
  • 関連リンク
  • Sunny Field(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード