DNMLブック作品事典

(再会)

再会(さいかい)

項目名再会
読みさいかい
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
1
良作
0
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 真琴EDの後日談。
    それと共に天野の秘められた過去の物語です。
    Airの某キャラが天野に似ていると思い、彼女を天野の元に現れた○○にしてしまいました。
    Airの設定をうまく組み込めました。
    DNML3作目、Kanonの2作目です。(OLSON)
  • 読者側の感想・紹介
  • うまいなあOLSONさん。真琴・舞(あゆ関係外のヒロイン)のアナザーエンドって感じのお話です。AIRの設定を流用しているところはあるんですけど、うまく昇華してらっしゃるのはさすがというところ。おまけのギャグが2本ついててさらにいい感じです。もう一つの可能性よりは無理矢理なハッピーエンドではないです。こちらは発想よりストーリーの方を評価しました。 シリアスだけどいい感じでギャグが挿入されているところもよかったです(エルラ)
  • 関連リンク
  • 来栖川DNMLホテル(エルラ)
  • OLSONさんファンページ(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード