DNMLブック作品事典

(七瀬の災難)

七瀬の災難(ななせのさいなん)

項目名七瀬の災難
読みななせのさいなん
分類ONE

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • 原作のYaunです。
    この作品は『おやこ』『包丁いずこ』と共に、短編SSとして誕生したSSをベースにDNLになりました。
    基本は七瀬ですけど、お馴染みであるあのキャラも出てきます。(Yaun)
  • 読者側の感想・紹介
  • 他のONE作品の感想書いておいて、サークルリーダーのを放置というのもなんなので……
    なんというかこれはベタベタです。まあ、Yaunさんの初期の作品なので、仕方ないですね。最近になればなるほどベタなギャグから特殊なギャグに向かってますから。もちろんいい意味で。多分違うでしょうけど、EFZの茜のイメージが出てます(笑)なぜかKANONのCDでも違和感ないというのがまた……。(エルラ)
  • 関連リンク
  • ちりめん工房(Yaun)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード