DNMLブック作品事典

(秋葉バーストバスト)

秋葉バーストバスト(あきはばーすとばすと)

項目名秋葉バーストバスト
読みあきはばーすとばすと
分類月姫

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 北川「相沢、見てのとおり奴はボムブラストスーツを着ている」 祐一「ボムブラ……?」 北川「爆乳ブラではない。ボムブラストスーツだ」 誰もそんなこと言ってないだろ(怒) 
    と、まあ不毛な会話は置いといて、すいすい水夢・御無月夜薙さん作です。数こなしているわけではないので、アンケートの方は抑えておきますが、月姫DNLの中ではかなり面白いギャグだと思います。最後にきっちりオチも効いてますし。しかし、小さい小さいって言いますけど、僕は名無しくらいじゃないと嫌です(オイ)。まあ、あれですね
    『ロリ道とは死ぬことと見つけたり!』(呂痢隠の一節より)ですね(何言ってるのやら)。とにかく、月姫ギャグを見たいかたで、ロリな人は好みだと思います。勿論それ以外の人も楽しめますよ。(エルラ)
  • 関連リンク
  • T☆SHOP(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード