DNMLブック作品事典

(しおりのはなし)

しおりのはなし(しおりのはなし)

項目名しおりのはなし
読みしおりのはなし
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:2人)
傑作
1
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • 袋小路葉丸さん作。不覚にも涙を流しました。少女漫画みたいって言われるかもしれませんが、栞にはどこかそういうお約束な感じがあっても許せてしまうんです。最後でやっぱりお約束なのを認めてるし。かなりイイ話です。弱いところを突かれました。 栞を持ってくるなんて卑怯だぁぁぁ。 すみません。私情を挟まないようにはしてるんですが、それでも好きでもないキャラには冷めた態度を取りがちですね。納得いかなかったら自分でレビューコーナーを作って下さい。僕のところじゃ舞やAIRへの評価は若干きついです。なんか変な方向に走りましたが、栞が死んで10数年後から物語が始まるという意外性も見逃せませんよ。(エルラ)
  • ちょっとシックな感じの作品ですね
    このころはただやるだけの人間でした(俺が)(カズユキ)
  • 関連リンク
  • 来栖川DNMLホテル(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード