DNMLブック作品事典

(脇役ブラザーズ)

脇役ブラザーズ(わきやくぶらざーず)

項目名脇役ブラザーズ
読みわきやくぶらざーず
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:1人)
傑作
0
良作
1
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • SS原作のYaunです〜。実はこの続編も執筆中だったり・・・。
    まぁ、1話1話が短くてどうかな? と思ったりしましたが大丈夫みたいですね。これからも続編書きますね〜。(Yaun)
  • 読者側の感想・紹介
  • かちょう・Yaunさん作。『MY DEAR WAKIYAKU BROTHERS』の続編です。続編と言っても、これで一作という感じが強いですけど(『MY DEAR WAKIYAKU BROTHERS』だけだと中途半端だった)。全て終わった感想は……かなり読み応えのある良作です。扱ってるキャラが個人的趣味の強い脇役というのがやや難ですが(北川・久瀬・斉藤の3名)。いい具合に暴走してくれてて笑えました。けっこう予想外の展開もありましたし。脇役3人組のファンには傑作間違いなしでしょう。(エルラ)
  • 関連リンク
  • ちりめん工房(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード