DNMLブック作品事典

(一夜の過ち)

一夜の過ち(いちやのあやまち)

項目名一夜の過ち
読みいちやのあやまち
分類KANON

質問:作品評価(客観的に)(回答者:2人)
傑作
0
良作
2
迷作
0

公的データ(作者以外書き込み禁止)
  • まだ書き込みはありません。
  • 読者側の感想・紹介
  • なかなかすべてのエンディングに行き着けづ何度もプレイしてしまいました。
    すごいおもしろかったです。萌えの要素も・・・(笑)(あんぱん)
  • Slimeさん作。KANONのギャグ。エンディングが5つあるマルチED方式です。ただ、同作家さんの『サバイバル雪合戦』同様、選択肢が難しいです。 あっちほどは選択肢を煩雑とは思いませんが……、なんとかぎりぎりのところでストレスには結びつかない作品になってます。選択肢嫌いの人もこれならまだ許容範囲かと……。しかし、ギャグとしてはいいところいってます。傑作手前あたりでしょう。
    予想外の展開もありましたし。選択肢のややこしさと、オチのひねりというかトラップが少し弱いのが難です。それにしてもこの作家さん、『いただきます』というのが好きなんでしょうか?(笑) (エルラ)
  • 関連リンク
  • http://www10.plala.or.jp/slime/(エルラ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード